遭難未遂事件

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 高校2年のGW期間中の出来事を、たまに思い出します。 GWに何かしようと自分も含めて集まった3人。 自転車が好きでよく遠出いったりして、遊び仲間でしたが、以前から山に登りたいね!なんてよく話…

粉瘤摘出してきました!

手術自体は5分程度。本当に早くてびっくりしました。 僕の場合は、背中の肩甲骨の真横なので、何をされてるか正直分からなかったのが、怖さ半減? 中のゴミを抽出するために、つねられてるのは感じましたが、それ以外は全く何も感じないという、局部麻酔の…

リモートワーク

2020年2月から、2021年7月現在、リモートワーク継続中です。 以前は場所を選ばないで仕事ができることに憧れをもっていました。 でも僕の場合、やっぱり会社に足を運んで仕事をしたい派です! リモートワークを始めて、食事は外食、Uber Eatsだったりと、買…

人生初の手術

みなさん、手術ってしたことありますか? 急遽ですが、僕は3日後に、背中を切開することになりました。 麻酔をするとはいえ、今からドキドキ不安になってきました。どうしよう…。 僕も早く病院にいけば良かったのですが、さすがに背中に違和感がありストレ…

お墓参り

みなさん、お墓参りって行ってますか? 今年の3月末に祖父を亡くし、まだ日も経っていませんが、母とお墓参りに行ってきました。 正直、行くまでの道のりが車で1時間半もあるのでいつも億劫に思ってました。 ただ、今回行って思ったことは時間があったら行…

ブログを始めた理由

どうも、じゅんです。 ブログを始めたきっかけ 方向性として ブログを始めたきっかけ 以前からブログに興味があり書いてみようと思っていました。 只、いざ書こうと思うと、めんどくさがり屋の僕の手はスグ止まります…。 何を書いていいのやら、さっぱり分か…

.entry-title { font-weight: bold; font-size: 25px; padding: 10px 10px; position: relative; padding-bottom: .5em; border-left: solid 5px #55ACEE; }